M&M imports

歯グッズ大好き!!

商品いろいろ入荷してま~す!!

2012-05-31 19:54:58 | 歯グッズ


 今日の札幌はとってもいい天気でした。
最近ちょっと落ち込む出来事が何回かあってショボ~ンとしてたのですが…。
懐かしい人に会えて元気回復です

新商品どんどん入荷中です。
オリジナル商品はかなりふえてます。
人気がミニタオル。今のところ3種類ですが…まだまだふえる予定です


輸入品では存在感かなり大のグッズ入荷しました

歯の形をしたプッシュピンとマグネット。
どちらのセットにも1個金歯が
かなりの存在感です。
商品に興味のある方は
M&M web site

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。