M&M imports

歯グッズ大好き!!

ここにきて(-。-;)

2007-09-09 12:36:33 | Weblog


今日は日曜診療の日です。
昨日の土曜日は超混みで…。
お待たせしてしまった皆様ごめんなさい

昨日の朝からノドの調子が悪かったのですが…。
診療が終わってやれやれという頃から体中の関節が痛くなり
家に帰った時には絶不調
速攻で寝ましたが…。
恐ろしくて熱は計りませんでしたが
どんどん熱があがり、吐き気と腹痛で

朝目が覚めたら、すっかり良くなっていました
気力で治すタイプなんですよね私って

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。