M&M imports

歯グッズ大好き!!

皆既月食\(^O^)/

2007-08-29 12:36:40 | Weblog


毎日いいお天気が続いています。
寝苦しさからはようやく解放されました

昨日は皆既月食
札幌からは見ることができましたよ
初めて見ました。
ちょうど後片付けをしていた時で、管理人さんが見回りに来ていて
見えるよって教えてくれました。
非常口を開けてくれて、そこからみんなで見ました
デジカメ撮影したのですが、ちゃんと写すことはできませんでした
帰る時には、すっかりまん丸お月様になっていて
貴重な体験ができました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。