暮らしを楽しむ

ちょっとした幸せを感じ喜びを感じるひとときを映し出す写真日記

あ~楽しかった!で活力を充電できました

2017-03-11 | 趣味(フラ)

毎週お休みのいち日をフラの時間にしています

趣味を楽しむ時間を定期的に作っていくコトで、絶妙な!?生活バランスが図れます。



一週間に一度、何かに縛られることなく

好きなことを心地よく楽しめる時間があると、自然に心も身体も解きほぐされて

活力が充電されていく…ような気がしています



6年前に気の合う仲間と所属先のお教室を離れて

フラ教室を開講し指導者として歩み始めたフラ友と気の合うメンバーでチームを結成したことで

より気持ちも満たされる環境を整えることができて、趣味の時間がさらに豊かになりました



そんな趣味を楽しんでいる先にある、さらなるお楽しみになっているのが

フラステージでのパフォーマンス~~





今年2回目となるフラステージは

イレギュラーなメンバー構成で

フラ友の生徒さんお二人と一緒に生演奏で E Pili Mai を踊りました

わたしも仲良しの生徒さんたちなので、息もぴったりだったかなぁ~と




舞台袖で応援してくれていたフラ友が



この日は午前中にレッスン

その後、フラステージの会場まで1時間ほどかけて行き

全て終わったのが夜の8時半頃



あ~~楽しかった!!!の後は、あ~~お腹が空いたぁ

駅前にあった中華屋さんで、タンタン麺と餃子を食べて、今度はあ~~~おいしかった!!!



いくつもの好き!を満たすことができて

満タンに活力を充電することができたいち日になったのでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。