EL SUENO DE る~たん

息子との何気ない日常を綴っていきますが、
最近は息子がつぶやくこともあります。

NHK公開【エアートランポリン編】

2012年10月10日 20時45分00秒 | 育児

前回のブログ記事で行った、馬っこパークと大収穫祭の翌日。
NHK盛岡放送局公開の催しへ行ってきました。
ここの放送局には今年、有名な女優さんの息子さんがアナウンサーとして赴任してきましたよね~。

さて、る~たん一番のお目当てはどーもくん!!!
前日に引き続き、ぼいんぼいんとどーもくんの中に入って飛んだり跳ねたりしたいと
ウキウキしながらNHKへ向かいました。

しかし…
NHKに到着した時は雨が降っていて、どーもくんが膨らんでいないっ!

る~たん、ショックで泣き出しましたが
お昼近くに雨はあがり、どーもくんは無事に膨らんでくれました。

り~くんも昨日のリベンジ!と、再びチャレンジします!

が…

…あれれ、、、

自分からすすんで中へ入っていったはずなのに、ギブアップのり~くん泣いてるの図。
(赤いTシャツの人)

る~たんは絶好調~!

 

り~くん、ギブアップで途中退場となったことが悔しかったらしく
ごきげんななめ。

時間をおいて、もう一度どーもくんの中に入りたい!と言うる~たんに
り~くんも!と自ら言い出して、る~たんと手をつないで中に入る列に並び、
再度どーもくんの中へ入っていく二人。

どうなることか…

さてさて…

結果は…

この通り!

 

赤いTシャツの人 り~くん、 緑のシャツの人 る~たん。

楽しんでます!

前日から数えて三回目の正直~!

前転なんかもしてみせて、盛り上がっていました。

あ~、楽しかった!

念願のエアートランポリンを楽しめて大満足のり~くんでありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿