ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

散歩が楽しい季節

2017-11-28 | 日記

久しぶりに 近況報告を・・・

 

と 思ったら 画像編集だけして 放置してた写真が出てきた・・・ 

 

せっかくなので サラ~っと 書きます 

 

 

気温も下がり 歩き方も軽やかで とっても楽しそう 

 

 

実りの秋 

 

散歩コースにも 柿がなっていたり 大きいミカンに 小さいミカン 

 

私の食欲も 止まりません 

 

 

朝の散歩では たまに小さな広場で オモチャ遊びします 

 

 

カエルしゃん は 出さないけど 2番目の お気に入りオモチャで 数本レトリーブ 

 

 

カエルしゃん と違って お口から ハミ出てるので OFFするのも 簡単なんです 

 

 

放したくないけど ちゃんと 私のところまで 持ってくる DNAの成せる業 

 

 

 

11月は 色々と 楽しいお出かけがあったので また 近々報告します 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿