ラスティずらぁ~

のほほ~んと毎日を過ごすゴールデンレトリーバー、
くいしんぼうラスティのつぶやき、、、

夏の散歩はチャチャーっと!

2018-08-09 | 日記
先日のこと

昼間は 完全引きこもりなので 夕方遅く 車で 公園散歩に行きました





まだまだ 暑さ残る感じですが ラスティは とてもウキウキ顔





でも このハーネスを付けると とにかく 痒いらしく 常にカキカキします…





でも パパちゃん愛用の 「びよんびよんリード」←フレキシリードの事ですのおかげで あっち行ったりこっち行ったりの フリーウォーキング





あまりにも 自由なので

「ラスティ!」

って 呼ぶと ものすごい勢いで 向かって来ました





ここの公園は グランドもあるので 少しオモチャでも 遊びます





走るのは もちろん大好きですが カミカミ ハムハムするだけでも すごく楽しそう





その場キャッチすれば…





ビヨーーーン!って 伸びる…





色々な遊び方を 工夫中です





でも ハムハムして 遊んだ後のオモチャは 凄まじく オヨダで ヌメってます





近くに水道があると とても便利





一緒に 付き合ってくれた ねぇたんが 部活引退後の 訛った体を 猛烈ダッシュで 引き締めておりました





目にもとまらぬ速さで 駆け抜ける ねぇたん…


あまりのダッシュに ラスティは オモチャ取られると思ったみたいでした


ほんの30分くらい遊んだだけで もう暗くなっちゃいました





夏の遊べる時間って 限りなく少ない…

そんなふうに思う 週末でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿