51歳独身会社員♂のブログ

負け犬の遠吠えw
趣味は競馬、サッカー、格闘技、ゲーム、アニメ等

ニュース記事やXポストを元に語ります!

FC版『ドラクエ3』をやり尽くした勇者たちが思う「使えない呪文」

2024-07-16 19:25:28 | 日記

 

「フリーレン様かな?」FC版『ドラクエ3』をやり尽くした勇者たちが思う「使えない呪文」(マグミクス) - Yahoo!ニュース

「フリーレン様かな?」FC版『ドラクエ3』をやり尽くした勇者たちが思う「使えない呪文」(マグミクス) - Yahoo!ニュース

 マグミクスでは、ファミコン版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』に登場する、「ガッカリした、使えない呪文」についての記事を配信しました。記事では、道具で代用で...

Yahoo!ニュース

 

 このマグミクスという媒体…

ドラクエ3好きすぎだろ?(笑)

めっちゃリメイク発売に向けて盛り上げまくってるよな!

 

使えない呪文なぞ無い!

創意と工夫と…後は勇気だ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿