月と狼

マンガ大好き。
大人買い上等!
最近はグラロデとかにもハマってます。

リターン

2009-03-29 16:43:16 | 萌え日記
帰ってこさせられた33分探偵。
相変わらず緩いねぇ。失笑に続く失笑。
そこが魅力でしょうが。

さて、なんか心身共にお疲れ気味。
怠いなーと思っていたら、それはホルモンのせいでは?
と言う話を聞きまして。
病は気から!ついでにホルモンバランスもよくなるように…と、
色々引っ張り出して聴いてました。

とりあえず狗ラジ。ゲストは当然、処刑人でーす♪
グンジ可愛い!谷山氏は2枚目キャラより、素っぽい方がいいよ。
グンジのが素に近いていうか、歌の時のシャウトに近い(笑)素敵だ。

こにたんは色んな引き出しがあるからなぁ。
キリヲ引き出し好きだけど。低音が。

1番最初に聞いた時は3人の声が聞き分けられなくて、戸惑ったけど
(ビトロの真似してる時とか特に)
今ならわかる(笑)慣れって怖い。
ちなみにビトロの真似をするグンジとか最高。
似てると思います。
キリヲ殴らないで(笑)

はー、なんか気分は明るくなったけど、ホルモンバランスは…。
ドンマイ、自分。