ひとりごと

時計修理に関してのひとりごと

自転車

2018-03-18 15:32:13 | Weblog
昨日来店してくれた友人の自転車。



そういえば、長いこと自転車乗ってないです。
いくら漕いでもしんどくない自転車。
…なんてのがあれば楽でいいのに。
とか考えるところが、なんか年取ったなぁ。

って友人も同い年やっちゅーの!

そうでした。
楽するための乗り物ではないんでした。
運動するためなんでした。

春に向けて、メンテナンスでもしてみようかな。
サスが古すぎてパーツ無いのがちょっと不安。
ちゃんと動くようになるんかなぁ…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白ナン | トップ | 滋賀散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事