luna-cafe

豚肉のしょうが焼きとチゲ鍋風スープ



今日の晩御飯は、
豚肉の生姜焼きを作りました

以前も作りましたが「タモリ倶楽部」でやっていた
タモリさんの作り方で作りました。
山盛りの千切りキャベツも用意しました。

それと、昨日作ったキムチ鍋の残りを使って
チゲ鍋風スープを作りました。
具は豚肉とお豆腐と葱とキムチにしました。

昨日の〆はうどんだったので、
どうしてもごはんで食べたかったので
チゲ鍋風スープを作りました。

デザートはリンゴにしました。

大満足
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「和食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事