luna-cafe

パンツアー@入谷・浅草



今日買ったのはコチラ

リトルキッチンのカツサンド(写真左上)
粉花のパン(写真右下)
・オレンジピ-ルのベーグル
・くるみいちじく
・オレンジピール入りの丸パン
移動販売(たぶんエッセンという名前でした)のパン。(写真左下)
・カレーパン
・ベーコンエピ
・クリームパン
・明太子ポテトのパン

右下にちょこんと写真に写っているのは
浅草の亀十のどら焼きです。
個人的にはうさぎやの方が好きです。
皮がぷあぷあしていてパンケーキみたいでした。

一番美味しかったのはリトルキッチンのカツサンド。
今まで見たことのないくらい分厚いカツを軽くトーストしたパンと
キャベツで挟んでありました。
値段は高かったけど納得の味でした

今日のパンツアーも大満喫しました

コメント一覧

my memoさんへ lunaより
my memoさん、こんばんは{月}。
リトルキッチンは下町の洋食やさんです。
入谷から浅草まで歩いている途中
突然カツサンドを思い出して、
電話をしてカツサンドを作ってもらいました。
あんなに分厚いのは珍しいですね。
美味しかったです{ラブ}。

パンツアーはどこがいいですかね?
もしかしたら5月末か6月上旬にだんなさんのお友達の
結婚式に参加しに遠くまで行かないと
いけないかもしれないので、
はっきりしたら再度ご連絡しますね。

my memo
http://photog-48.jugem.jp/
も~lunaさんったら今日のパンツアーも素敵!!
リトルキッチンのカツサンド、食べてみたかったんです{食パン}
美味しそう!!洋食屋さんですよね?
どうやってオーダーするのかなぁ?と思っていました。
やっぱりパンツアーはlunaさんについて行きます(笑)
6月の上旬ならば有休取れます{ラブラブ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン&スイーツツアー・パン祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事