luna-cafe

パン&スイーツツアー@代官山


代官山でパン&スイーツツアーしました。

早起きして代官山の珈琲日記に行って来ました。



フルーツサンドセットをイートインして、



スコーン2種類をテイクアウトしました。
(プレーンとパイン&ココナッツ)



フルーツサンドも絶品でしたが、
セットの飲み物の珈琲も好みでした。

松之助 N.Y.



アップルパイを買って来ました。



フツウニフルウツ





本日2回目となるフルーツサンドを買いました。



Bird



赤シソジュースを飲んで休憩しました。



Fluffy



ベアーズベア・クリームパン・・スフォリアテッレ(オレンジピール)を買いました。
最近青山パン祭りでしか買わなかったので、
久しぶりにお店に行けて嬉しかったです。



今日のイチオシは珈琲日記のフルーツサンドでした。
お店の雰囲気が素敵でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン&スイーツツアー・パン祭り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事