luna-cafe

Furutoshi


友達と銀座のFurutoshiでランチをしました。

前菜はビュッフェ、
他にサラダとスープとフォカッチャもあり、
メインは肉料理と魚料理から選べました。
デザートは盛り合わせでした。

前菜8種類全部お皿に盛りました。


ホロホロ鳥を選べました。


デザートは盛り合わせでした。


人参スープとホロホロ鳥が好みでした。
どれも美味しかったです。

人気店なので、予約必須でした。
予約してくれた友達に感謝
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事