luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。
追記しました。

🍴「美奈福」
おでん屋さんでテイクアウトをしました。
美味しかったです。



ビニール袋に入れてくれました。
辛子付きでした。

こんにゃく・はんぺん・じゃがいも・焼きちくわ・ちくわぶ・さつまあげ・たまご・だいこん・いか巻き・ギョウザ巻き



🍴「柳屋」
珍しく行列がなかったので、すぐたい焼きを買えました。最近あんこに夢中です。



🍴「oimo tokyo」
大分産紅はるか
お気に入りの焼き芋


焼き立ても冷やしても美味。



また買いに行きました。



🍴「カラフル・ペア」
偶然車で店の前を通った時に気になって行ったお店



イチゴタルト
プリン


ショートケーキ
シュークリーム



🍴「木村屋總本店
つぶあん・桜のあんぱん
とんかつまい泉のコラボのかつカレーパン
大阪マドラスカレーパン



🍴「とんかつまい泉」
カツサンド
ミニグラタンコロッケバーガー



🍴「キャラメルコーンプリン」


🍴「マクドナルド」
マックフルーリー® キットカット®
マックフルーリー® キットカット® ストロベリー



🍴「日本橋三越」
全国銘菓展
「ねこの日」開催なのでまねき猫型の最中種に 4種のあんこをそれぞれ入っていたあんこたべくらべ
Aセット
<清月堂本店>こし餡
<なごみの米屋>こし餡
<乃し梅本舗 佐藤屋>つぶ餡
<わかさいも本舗>つぶ餡
Bセット
<榮太樓總本鋪>つぶし餡
<きよめ餅総本家>こし餡
<なごみの米屋>つぶ餡
<御菓子司 本家菊屋>こし餡
Cセット
<菓子舗 間瀬>つぶ餡
<聖護院八ッ橋総本店>つぶ餡
<とらや>こし餡
<風流堂>皮むき餡
Dセット
<菓子舗 間瀬>こし餡
<鎌倉豊島屋>こし餡
<龜屋>つぶ餡
<きよめ餅総本家>つぶ餡

Dセットを注文しました。


食べ比べが好きなので楽しかったです。
きよめ餅総本家のつぶ餡が好みでした。


どれも美味しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事