luna-cafe

最近食べた美味しいもの

最近食べた美味しいもの。

「牛骨らぁ麺マタドール」
贅沢焼き牛ラーメン
お目当てのお店のランチが終わっていて近所のこちらへ。さすが有名店でした。美味しかったです。


「太助寿司」
ランチにぎり


「松鈴
十割せいろ


「きくかわ」
ロの鰻重


「オーベルジーヌ」
お店の場所がわからなくてお店に電話して教えて貰いました。


ポークカレー
サラダとドリンク付きでした。
ランチは800円でした。


「ゼロワンカレーAoD」
大人気で行列が絶えないお店でした。


チキンマサラとベジマサラのセットをテイクアウトしました。痛恨のミス。なんと肝心のカレーの写真を撮り忘れました。ごはんとおかずの写真のみ。


桃のババロア
チーズケーキ→カレーも美味しかったですが、このチーズケーキはスパイスを使っていて絶品でした。


「餃子会館
餃子を食べに餃子会館に行きました。


シングル餃子定食


「キュルドサック」
ローストビーフ


「カネジン フィッシュ&チップス」


コメダイス
アイスオーツミルクコーヒーとトーストと小倉あんのモーニング
「KOMEDA is □(コメダイズ)」は、原材料をプラントベース(植物由来)としたコメダの新業態ブランドの店舗でした。



「キムラヤ」
桜、小倉、宮崎バナナ、瀬戸内レモン、杏のあんぱん5種類


「東京ねこねこ」
デニッシュ食パンつぶあん
少し潰れてしまいました。


「カトレア」
いつもは即完売なのに店の前を通ったらたまたま残っていたので久しぶりに買ってみました。ここのカレーパンはやっばり美味しかったです。さすが元祖ですね。


「ボワブローニュ」
ぶどうパン


「みる
ソフトクリーム


生ラスク


「小田原屋」
かぼちゃ煮
茄子の揚げ出し
すき焼き煮


「トミーズプリン」
とろとろプリンでした。
ついでに戸越屋で鮭と梅のおにぎり、芋 stand By ダンポテトでスイートポテトを買いました。



「柳屋」
鯛焼き


最中アイス小倉


「榮太樓
手づくり最中
自分であんこを挟むタイプでした。
一緒に買った日本橋まんじゅうも美味しかったです。


セブンイレブンとピエールエルメとのコラボ


エクレアマンゴーキャラメル


「gicca」
キャロットケーキ


「ショコラレシュヴァン」
チョコレートプリン


「アツシ ハタエ」
ピスタチオのケーキ
イルミテーション


「アンフィニ
名前は忘れてしまったのですが、
ローズとパッションフルーツと紅茶のケーキを買いました。美味しかったです。


「スーパーアイスクリーマリー」
青いアイスクリーム


どれも美味しかったです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「最近食べた美味しいもの・美味しいもの巡り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事