luna-cafe

結婚記念日



今日5月10日は我が家の結婚記念日
7周年。

結婚記念日は毎年銀座うかい亭に行くことが多かったのですが、
2009年と2010年はハワイ旅行に行きました

今年は山口・島根旅行を記念旅行にしたので、
今日は特にごちそうを作らなかったけど、
ケーキはいつものをちゃんと会社帰りに買いに行きました

いつも同じ感想になってしまいますが、
トップスのチョコレートケーキはいつ食べても美味しい。
ナッツたっぷりで美味

これからもほのぼのと日々を過ごしていきたいと思います。

コメント一覧

momoさんへ lunaより
momoさん、こんばんは。
momoさんも結婚して7年半なんですね。
だんなさんが甘党で、
特にトップスのケーキが大好物なので、
お祝いにケーキは必需品です。
美味しかったです。
YUKIさんへ lunaより
YUKIさん、こんばんは。
確かにいつものケーキがある幸せに
感謝しなくちゃですね。
トップスのケーキ美味しかったよ。
お互い旅行が好きなので、
またどこかに行ければいいな。
ミドリンコ☆さんへ lunaより
ミドリンコ☆さん、こんばんは。
我が家のお祝いはトップスのケーキが定番です。
私もちょっと太ってしまって
痩せたいと思いつつ、昨日ケーキ
食べちゃいました。笑。
momo
http://blog.goo.ne.jp/momo594056
結婚記念日おめでとうございます!
7周年ですか。
うちも約7年半よ。
ご夫婦仲よく記念旅行なんて羨ましい限りです。
お祝いにはやっぱりケーキは必需品ですね。
私もトップスのケーキ大好きよ~
いつまでもお幸せに!
YUKI
lunaちゃん、結婚記念日おめでとうございます!
いつものケーキがある幸せ、良いですね。
(トップスのケーキ長らく食べてないなぁ。食べたくなる~)
本当、いつまでも仲良しで羨ましいっっっ
また1年、2人で楽しい思い出沢山作ってくださいね♪
ミドリンコ☆
lunaさん 結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)

山口・島根の旅も 満喫されたようで ご夫婦仲良しで

とってもうらやましいです♪♪

あーートップスのケーキ食べたくなっちゃいました。

でも、この頃食べすぎで 体重が1kg増えたので・・・ションボリです。

でも、減らす気ないでしょ?くらいの食欲(>_<)

とにもかくにも? おめでとうございます!!!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「結婚・仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事