luna-cafe

テイクアウト

テイクアウトしたものを、
追加してUPしています。
 
「いまり」
おかんねぎ焼き


いまり風広島焼


豚焼きそばソース味


「mille」
ビーフストロガノフ弁当
バターライス付きで1,000円でした。


ランチが美味しかったので、
とある日の夜にもテイクアウトしました。
前菜の盛り合わせ 2,000円


プリン


「それがし」
春雨サラダ
新ごぼうモッツァレラ白味噌和え
筑前煮
お惣菜3つで1,000円でした。
他の日にはなす南蛮とせせり胡瓜ごま和えと鯛の煮付けを買いました。


「kabu」
2種類弁当
6種類ぐらいのおかずから好きなものを選べ750円でした。ハンバーグとメンチカツにしましたが、まさかのひき肉かぶりでした
。お得なお弁当でした。


「いま津」
マグロテールバター正油焼き弁当
汁物付きで、800円でした。
お弁当の向きを間違えました。
ごはんが手前ですね。


黒毛和牛の炙りと天然マグロウニイクラ丼 汁物付きで1,800円でした。
見た目のインパクトも強いですし、
お肉とマグロとウニとイクラがのっていて豪華でしたお弁当に汁物が付いていると嬉しいですね。


「蛇の市本店」
ランチ
江戸前握り6貫と干瓢巻と玉子巻の盛り合わせで1,500円でした。
丁寧な仕事を感じるお寿司でした。


あまりの美味しさに再度行ってきました。


「おが和」
焼鳥弁当
鳥スープと漬物付き
人気店の為予約必須でした。


「ウガヤ」
あいがけ(牛すじカレーとキーマカレー)


「ペリカンカフェ
フルーツサンド


「野呂」 
焼肉弁当
このお店はキムチもたくさん種類があり、
買ったカクテキは絶品でした。


カクテキ


「ティムホーワン」
海老の蒸し餃子
ポークと海老の焼売
海老と黄ニラのチョンファン
スペアリブの蒸しご飯
キンモクセイのゼリー(写真なし)
家で飲茶楽しかったです。


「Torigne_T」
本日のランチ 
おまけ付き


「三貴」
茄子味噌
菜の花辛子和え
筍土佐煮


「天鴻餃子房」
全餃子の盛り合わせ
シソ餃子が一番のお気に入りでした。


「anno」


お米農家やまざきさんの無農薬米のふき味噌のおにぎり


アサリと鶏肉のトマト春煮込み
さっぱりポテトサラダ
独活と鶏ささみの酢味噌和え
チーズケーキ


「O2」
O2特製唐揚げ
ふきのとうの焼売
ピリッと辛い麻婆豆腐
上海焼きそば


「大黒家」
天丼


「家豆花」
チーローハンと豆花セット


「水新菜館」
イベリコ豚の酢豚


「warm menchi」
メンチカツのお弁当
キャベツの千切りかクレソンとパクチーと人参のサラダ、
白米か五穀米を選べたので、
人参のサラダと白米にしました。
美味しかったです


「kafuku」
特製弁当 1,100円
味噌漬け仔羊スペアリブのロースト
ポテトサラダ
出汁巻たまご
その他数品のおかず
15穀米


おかずがたくさん入っていて、
スペアリブが特に美味しかったです。


屋久鹿のカレー弁当 900円


THE DOUBLE BURGER SHOP 馬喰町
ハンバーガー 1,300円
ダブルなので食べ応え十分でした。


「BLESS
焼鳥弁当 1,500円
具沢山で塩そぼろ美味でした。


「穂」
おにぎり 
塩、高菜、明太子、牛しぐれ


「ロットチェント」
辛めのアラビアータ 1,000円


焦がしナスのカポナータ 600円


「いちかつ」
ひれかつ弁当 900円


「ペタンク」
キーマカレー




八仙花
スパイシーチキンカレーとバターチキンカレーの2種盛り
チキンカレーの食べ比べしました。美味しかったです。


「金兵衛
銀だらの西京焼弁当


「匠味屋
焼きそば


熾どり
焼鳥10本盛り合わせ


「pallet8010
苺サンド


「やましょう
醤油味と味噌味のもつ鍋
(アルミ鍋バージョン)
もつと野菜が入っていて、
スープを入れて煮込むだけなので簡単で
美味でした。麺を追加しました。


家の近くは飲食店が少ないので、
スーパーの買い物のついでに
車で行ってピックアップして
すぐ帰って来ています。

どれもとても美味しかったです
最近テイクアウトする機会も増えました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「美味しいお店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事