luna-cafe

「ハウス シーズニングスパイス5種セット」モニター


「ハウス シーズニングスパイス5種セット」モニターに当選しました

以下の5種類が届きました。

*ハウススパイスクッキングバルメニュー
<アンチョビキャベツ><ブロッコリーのアーリオオーリオ>
*ハウススパイスクッキング
<おつまみきゅうり><チョレギサラダ><ナムル>



早速作ってみました。

おつまみきゅうり
胡瓜2本を使いました。



ナムル
もやしとほうれん草と人参の3種類作りました。



アンチョビキャベツ
キャベツではなく芽キャベツとケールを交配させて生み出された新しい野菜の
プチヴェールで作りました。



あともう1品欲しいと思う時に、
野菜とこのシーズニングスパイスを使うだけで良いので簡単でとても便利でした。
和えるだけ炒めるだけと料理方法もシンプルなのが良いですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「レシピブログ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事