Wide scope

                 月とあれこれ写真  ★~

これにて・

2006-09-15 |   月


             
           ブログをはじめて まる2年になりました
           おかげさまで たくさんの方々と
           お知り合いになることができ 楽しい日々を
           おくることができました  感謝感謝です
             ありがとうございました

           突然ですが2年経過を機に引越しすることにしました
           べつに ここの使い勝手が悪いわけでもなし
           たいした理由などありませんが決めちゃいました
           自分でもよくわかりませんが 
            ま・ 気分転換したくなったのかもしれません

           写真は撮り続けますので おひまがありましたら 


                  wide scope Ⅱ


              が 引越し先ですので  どうぞおいでください

                            では   
             
    


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (Puchi)
2006-09-17 00:07:06
LUNAさん、おめでとうございます!

いつのまにか・・素敵なHPさすが!、

思わず、う~んってうなっちゃいました。

溜息が聞こえてるかなぁ。(^^)

書き込みわかんないので・・此処に。

これからも楽しませてくださいね!





返信する