LOVEディズニー 美女と野獣コレクション

Beauty and the Beast    ~Be Our Guest~

38thフィギュア・ポスカ 

2021年06月01日 | ディズニーグッズ


Tokyo Disneyland

38th ミッキー フィギュア








イマジニング・ザ・マジック
(Imagining the Magic)

ポストカード4枚】 













ボン・ヴォヤージュで購入しました 

本日発売の両グッズ

午前の予約が取れなかったので
38thのフィギュアは買えないかもと
半分諦めていましたが無事に買う事が
出来ました

写真集も迷いましたが他にも沢山購入したので
今回は我慢しました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンブローチ | トップ | アロマディフューザー »
最新の画像もっと見る

ディズニーグッズ」カテゴリの最新記事