LOVEディズニー 美女と野獣コレクション

Beauty and the Beast    ~Be Our Guest~

TDS

2018年09月26日 | ディズニーシー

















はじめてミッキーシェイプの泡づくりに
挑戦してみました

主人は上手く作れたのに
私は手を引くのが早くて酷い形になってしまいました
このハンドソープ可愛いし凄く良い香りだったので
欲しいんですけど何時か買えるかな~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主人の衝動買い | トップ | ハピエストミッキースポット »
最新の画像もっと見る

ディズニーシー」カテゴリの最新記事