LOVEディズニー 美女と野獣コレクション

Beauty and the Beast    ~Be Our Guest~

フィギュラル・キーリング Series4

2016年09月25日 | キーホルダー・チャーム・ファスナートップ


フィギュラル・キーリング Series4 ルミエール











ルミエールとチップが欲しくて、
後日主人に買ったお店に連れて行ってもらい
見事引き当てる事が出来ました

在庫が残りわずかだったので直感で選んだ2個だけ
買いましたが残念ながらチップは出ませんでした

まあ、一番欲しかったルミエールが出ただけでも
ラッキーでしたが


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュラル・キーリング Se... | トップ | スーパーファミコン ソフト »
最新の画像もっと見る

キーホルダー・チャーム・ファスナートップ」カテゴリの最新記事