LOVEディズニー 美女と野獣コレクション

Beauty and the Beast    ~Be Our Guest~

衝撃の事実・・・。

2011年05月17日 | 美女と野獣・雑記









先日、衝撃の事実を知ってしまいました・・・。

現在ディズニーシーで行われている
ルミエールがおもてなし役で登場する
ミュージカルショー
テーブル・イズ・ウェイティング

2008年に期間限定で上演され、
今年レギュラーショーとなって帰ってきたので
凄く楽しみにしていました

しかし、他の方の画像で拝見したのですが、
ルミエールに大きな変化があった様です。

私の第一印象 「怖いっ

動き易くする為だと思うのですが、妙にリアルで
見た瞬間、衝撃を受けました

画像のルミエールは2008年の時のものですが
この顔が私は大好きでした

なので、リニューアルされたルミエールを
見て正直ショックでした



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS 東京ディズニーリゾート店 | トップ | サーティワン »
最新の画像もっと見る

美女と野獣・雑記」カテゴリの最新記事