LOVEディズニー 美女と野獣コレクション

Beauty and the Beast    ~Be Our Guest~

東京水

2009年04月11日 | 雑記


ペットボトル東京水





お台場デックス東京広場にて
東京水道 春のキャンペーン
サンプリングで貰った『東京水

東京都の水道水なんですが、
普段家庭で出るお水が、
ペットボトルに入っているのが凄く
不思議な感じでした。

私は普段、水道水ではなくて
買ったお水を飲んでいるので
私みたいな人に水道水の美味しさを
知ってもらう為のキャンペーンなんでしょうね

もし、ペットボトルのラベルに
水道水と記載されていなかったら、
きっと新製品のお水かなっ思うくらい
普通に美味しいお水でした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜景 | トップ | ロッテリア まるごとポテト »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事