新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

新エヴァ! スタートダッシュ

上映が8日に始まった!

ネタばれ注意!がトレンド入りしたが8日の午後辺りからYouTubeへのアップが増えていましたね。ファンの皆様方は元々待っていたのに延期があったりと待機状態が続いた反動もあり複数回、映画を見たようです。

映画館ではなく、さくら待ちの僕は何処かに咲いている桜は無いかなと湘南台を徘徊してました。
湘南台公園の玉縄桜が満開を過ぎていましたがまあ鑑賞してよいレベルでした。
春です!
暖かいからとれいあとお散歩でした。
写真撮影をしながらワンコの散歩ではミラーレスと言えども邪魔です。
こんな時こそ片手で扱えるコンパクトカメラが最適です。このシーンではカメラ機能立ち上げに手間の掛かるスマホよりはるかにお手軽です。

メーカー側の皆様方もお散歩カメラに力を入れて下さい。



今日の天気予報では春のような気温になるようです。湘南台周辺の皆さんは遊水地辺りを散歩してみてください。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る