新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

三密を貫け! 1両貸切

偶然です。それも次の駅まででした。

誰もいない。
ゴールデンウィークなのかな?

チェーン店の居酒屋は11日までお休み。
メインのお客様の工場の人や大学生がいなくなるゴールデンウィークなら良いかな?

横浜市営地下鉄は横浜市の運営でもあり電車のテロップには新型コロナ対策で自粛を呼び掛けてますが同時に観光案内を流すのは考えものです。ここにも自粛が必要!

ゴールデンウィークに入って各所から流れてくるニュースは新型コロナ。まだまだ増えている印象です。11日で解除とは考えずに続けた方が良いね。目標は全国各地で新規感染者が二桁で落ち着く事。

まぁ!僕はずっと仕事なので職場との往復だけしか外に出てませんが自粛ですね。

※テロップで80歳以上方のワクチン接種に関する申し込みが開始されると出てました。横浜市営地下鉄ですから横浜市の話です。正直まだそんな段階です。年齢が下がって区別無しにワクチン接種を受けられる日は来るのでしょうか?
東京オリンピック開催の条件として国民の多くがワクチン接種を受けたら!を加えてください。IOCの会長も何かの圧力を受けていますか?同時に日本政府も???
国民を人質にする東京オリンピックならやらない方がマシです。後世の社会科の教科書に「伝染病伝播とスポーツの祭典」とかの項目が出来てしまいます。問題あり!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る