新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ソバ屋になってしまった金物屋! 藤沢駅

金物屋さんと言えばここでした!
でも今はありません。

駅前の一等地でしたから知っている方も多いでしょう。で!今は富士そばになっています。
当然、同じ人では無いですね。
私も仕事柄道具探して出会ったお店です。
かっぱ橋道具街まで行くのは大変ですがほぼ同じモノが手に入りました。
何でもチェーン店になって同じになるのは失敗が少なくなって良い点も有りますが本物が必要な時も有りますよね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る