新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

もしかしてセキュリティアップですかね?

いろいろと問題を抱えているマイナンバーカードですが今日病院に行ったら顔認証が通りませんでした。


そもそも悪人に合わせて強化する考えが間違いです。悪さをしたら天罰が下る。
セキュリティ強化より罪の強化ですよね。


昔、北海道の開拓には囚人を使ったそうです。勿論、開拓に楽な方は民間委託だったのですが???
今は電子的に高度化した犯罪が増えましたが彼らが一番嫌がるのは肉体労働。


労働力が不足するのは肉体労働からです。犯人さんには厳しい労働を与えて罪を償ってもらいましょう。ワンピース倭の国ウドンの採掘場でも使われていた首輪型の逃亡予防装置がないかな。但し、爆発すると周りも迷惑なのでそこは改良ですが。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る