新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

2/19(明日)トリミングの予約が取れました!

チワワの純血種だった「るーく」は毛がそれほど伸びなかったのですがマルチーズの血が入っている「れいあ」は2~3ヶ月で随分伸びます。
特に顔回りが気になります。


年明けから次回トリミングを待っていました。キャンセル待ちしていたお店から連絡が有りましたので急ですが明日行って来ます。




それぼど?
顔回りは自宅でカットしてます。
毎度おなじみのチワワカットになるのかな?


れいあも春に向けたイメチェンですが僕もカットはともかく春に向けた服に興味が出ました。


ワークマンから販売されたリバーシブルジャケットです。オンラインで買う手も有るのですが服は実物を見ないと決まらない昭和生まれです。
リバーシブルですから2着分の着方が出来ます。ワークマンですから元々は作業服がスーツぽく変身するコンセプトです。
動物病院(トリミングするお店)と自宅の間にあるワークマンに僕が見に行くまでは皆さんは購入を自粛して下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る