新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ダイヤモンドプリンセスから一年後

正確にはもう少し経ってます。
日本に新型コロナが上陸したときの象徴的な船でした。でも現実は船から広がった訳ではなく航空機による流入でしたね。

若者たちよ!初期とは違うのだよ初期とは!とシャー大佐にマスク越しに怒られますよ。
どうやら若者たちから感染拡大しているような動きです。引き篭もり世代なのだから引き篭もりして下さい。元々、活動範囲の狭いお年寄りは感染拡大の因子には不向きです。でも掛かったら危ないので別の意味で引き篭もりです。
因みに亡くなる率の低い方々も注意が必要です。急速に重篤化するのが今の新型コロナです。ましては医療崩壊している所もあります。
日本では病院以外で死亡すると変死扱いになります。解剖して死因特定が目的ですがこちらも手一杯状態です。特に50~60代の方は積極的に電話等で生存アピールして下さい。

これから暑くなります。腐乱死体は誰の目にも厳しいです。早めに対応策が取れて入院とか出来ればよいですが医療崩壊ですから???

必要最低限での外出と日常の引き篭もり以外に自分を守る手立てはありません。
北海道で新型コロナ感染拡大とマラソン大会の関係は否定できますか?
ゴールデンウィーク中に江ノ島で感染した方々は地元の数字になるので藤沢市の感染者数は大きく増えないので分かりません。

総理もその辺りに気づきましたか?

オリンピックのホームタウン構想で合宿を予定していた国からも中止の連絡が入っているそうです。勿論、地元の方が中止にしたケースもありますが???
本格的に世界レベルの問題なのでIOC程度の団体との交渉では無く国連レベルの話し合いが必要ですね!総理!!!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る