新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

「当てられ逃げ!」って知ってますか?

先日、我が家のるーく兄(人)が右折レーンに入るためにレーンチェンジしたところ先行車にドアミラーを当ててしまったそうです。先行車はそのまま走り去ってしまいましたが根が超真面目人間のるーく兄は自ら警察に電話をしたと言ってました。

ドアミラーには損傷も無くよく見ないと判らない程度の擦り傷も見当たらないようです。恐らくは先行車にも損傷は無かったようかな?
急いでいたのか?変な奴に当てられたと思ったのか?理由は判りませんがそのまま居なくなったとのこと!
警察に経緯を話すと「当てられ逃げ」ですね。と言っていたそうです。
先方から「当て逃げ!」されたと申し出が無いと事故として扱えない案件だそうです。
後は警察からの連絡待ちです。

LINEが入りました。新潟の友人から

こんなの買いました。
とだけ文章が付いてました。
最初はゲーム機のコントローラかなと思ってましたがよくよく見ると超小型ドローンがコントローラの右側に見えます。
家の中で飛ばすのかな?

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る