新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

メインテーマロケ地? 思い出しましたA&W

国内はもとより世界中を飛び回る男(大げさ?)が事もあろうに沖縄のA&Wに初めて入ったですと、、、薬師丸ひろ子のファンでは無かったのか?


その事実を数日前のInstagramで見ました。那覇空港にもあるし国際通りにだってあるのに?


このいかにもアメリカ的なお店!
ちょっと本格的アメリカ仕様なので入りずらいのは分かりますが、、、


このA&Wの分かりやすいロゴ!
一時は本土上陸も果たしていましたが強敵McDonaldには歯が立たなかった様です。


沖縄に行ったらココです。
冬なのでオススメしにくいですがクラッシュ氷にしてもらったオレンジジュース!


湘南にも出来たら良いのに!
取り敢えず横須賀ならアメリカ人は知ってるはず。あーわわわ!米軍基地撤退してましたか?横須賀に米軍の空母とか入っているからあるのかな?米軍の人見かけないけど???海上自衛隊の人なら知ってるよね!




この雰囲気ならいけますよ!
メインテーマの続編を映画化して江ノ島ロケでリバイバルしませんか?






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る