新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

この手の記事へのツッコミ!

神奈川県は緊急事態宣言下の自粛中だから観光客を呼んでしまう!でしょう。

藤沢市民の僕としてはこの現象は自粛要請前に散歩したときに見ているのでそんなに珍しいモノ?と疑問に思ってしまいました。

地震等も最近は有ったりと何やら不穏な空気は否めませんが現地取材等は行ったりしての記事かな?

海の色って近くに住んでいる人は知ってますがけっこう変わります。
そんな事より繁華街に多い居酒屋等の飲み屋の不正営業?を記事にしたら社会的にも有意義ではないかな?
自粛要請にも関わらず営業(時間オーバー)とか助成金とか給付金貰っているのに営業とか?不正営業が有りそうな気がします。早朝駅前を通ると深夜営業していたスナックとかから出て来る客が居ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る