新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

紫陽花探検隊! 休みの日には


小雨交じりの紫陽花デー!
自粛ムードなのですが緩和されたので近場ならオーケーですよね。

湘南台です。

梅雨の為に生まれた花です。
鎌倉行きは止めました。自粛ムード貫徹!

近所の閉店してしまったホームセンター脇が隠れた紫陽花の場所だったのですが何やら建っらしく工事中で名所が消えました。残念です!





この時期はワンコブログから紫陽花ブログ化するのはご愛嬌!













紫陽花も時期を過ぎたみたいです。
湘南台の紫陽花は終わりが近いです。













コメント一覧

kaseifuwa-mita
ごめんなさい。
私、そそっかしいので~フォローしていただいたブログを間違えて
飛んできた事に気づきました。
申し訳ありませんでした。
 私のフォローはこのまま残してくださいね。
kaseifuwa-mita
フォローしていただき、ありがとうございました。 
私もフォローさせていただきました。
 紫陽花がとてもきれいですね♪

これからも宜しくお願いします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る