新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

新型コロナワクチン接種の注射!見ましたか?

デレビで報道が始まりましたがワクチン接種の注射のシーン。今まで生きていてやられたことの無い注射の仕方ですよね。


海外での映像でもあんな注射の仕方でした。
今までは海外ではあんな風に注射するのかと思っていましたが日本でも同様になりそうです。


筋肉注射って言うようです。
先ずは医療関係者からでしたね。
慣れない注射ですが腕を上げて下さい。
数多くやらねば上手くはなりませんよね。
次は高齢者ですが65歳以上らしいので少し手前の僕は一般です。
今の日本では60歳では還暦と言う行事は有りますが何も得なことはありません。

でも注射。痛そー!!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る