新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

シンゴーツーイート

そもそも反対側の立場だった僕はGOTO関連の政策には無頓着でした。システム自体の知識も理解も有りません。
GOTOでのポイント制での有効期限が終わりに近づいているんですね?
テレビで見ました。
利用者サイドとしては無効化してしまえば損ですね。分かりました。
飲食店サイドはどうなのでしょうか?
売上になっているポイント制なのでしょうか?
ポイント制で消えてしまって飲食店サイドが困らなければまだ良しですが???
利用者サイドのお店への協力金として処理出来るなら新型コロナ収束後に返還するサービスをするとか出来ますよね。
お店を閉めてしまった方々には無理ですかね?

政府の政策として始めたGOTOですから一方的な緊急事態宣言での利用が出来なかった分の補填は考えて下さい。
始めからその位は想定した対応が出来てなかったなんて恥ずかしい言い訳は聞きませんからね!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る