新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

goo blogアプリ再インストール!

まぁ~???
何でが分からない時はスタート地点に戻る。

ヒット!
そんな感じがしました。

昔のサムネイルでは無いのが正常に出て来ました。これで普通に記事が書けそうです。

近所の遊水地に桜が咲いていました。
まだここだけですから河津桜辺りかな???

小田急線高座渋谷駅近くの千本桜は平成16年から河川の工事で消えちゃうなんて言われてますが2020年も見れました。今年も行きますからね!三月中には満開になりそうな勢いです。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る