新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ご当地ゆるキャラ! ふじキュン

千葉沖で地震発生しましたが大丈夫でしたか?れいあが睡眠体勢から巡回警備で見に来ました。



大丈夫です!
さて今日の話題として用意していたゆるキャラです。

マスク仕様となってます。
ふじキュンで良かったかな?たぶん!

帽子が江ノ島なのがトレードマークです。耳はヨットです。

こちらはお隣の茅ヶ崎市のゆるキャラ!

江ノ電のゆるキャラ「えのん」だったりします。鎌倉にはおちむんなる落ち武者の非公認ゆるキャラを推す運動をしている方々がいらっしゃいましたが今は?


パナソニックが海外で新しいデジカメを発表したそうです。当然国内向けも有るでしょう?今流行のブイログ対応商品みたいです。ここに来てカメラ業界から新型が出始めてます。オリンピック用の高級、高額なプロ用カメラは買えないのですが買えそうなカメラは興味が有ります。レンズも高額なモノの販売が多かったですが性能を落として安くしたモノの出始めてます。楽しくなってきました!







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る