新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

先行投資! 新型コロナだからこそ

三密が一番いけない新型コロナですがそれなりに対策している横浜ですが来てしまいますねみなとみらいエリアに!
そうだ?この機会に改装工事のスケジュールを入れてしまおう。人の集まるエリアを潰そうと考えたのかな?

5月から赤レンガ倉庫の改装工事を始めます。
2022年は工事します。2棟在るから1棟毎でも良さそうですが纏めてやるみたいですね。
まだ他にも有名スポットがあるので大幅な減少には成らないだろうけど???

横浜市庁舎も新しくしたのでやりますね。

我が町湘南台のある藤沢市には動きは無いのかな?少し気になる部分もあります。
先日、地震のことを調べたら湘南エリアには大きな津波は来ないようでした。(無い訳では有りませんが数メーター規模とか?)東北震災のようにリアス式とかで入り組んでない地形のせいですかね。その辺は素人なので!
確かに海岸線に立つ津波避難所ってかなり低いですよね。でも取り残されたら恐いな!
皆さんも江の島方面に出かけたら茅ヶ崎方面に散歩の足をのばせば隣接の公園脇にありますよ!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る