新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ゴールデンウィークだと言うのに

毎年毎年のゴールデンウィークですが今年は久しぶりのコロナから解放された年になるので街はそれなりに空いています。


勿論、首都圏での話で地方都市の方はむしろ混雑しているなんて思う方も多いでしょう。


断捨離前計画で所有するカバンをあれやこれや使っていますが多分コイツは最後まで愛用しようと思っている「吉田カバン、ポーターステルス」を今日は使います。


日常生活を送る上での標準的な装備品を移しただけで一軍昇格決定です。容量がベストです。まだ余裕があります。


さすがにコーデュラナイロン最強の布を使っています。何よりも軽いのが神っています。まだミラーレスに交換レンズ2本ぐらいなら余裕で入りそうです。


既に生産終了品なので新品が入手出来ないのか残念です。中古でも良いからリュックも欲しい。➡︎これでは断捨離にならない。


宝くじを当てたら吉田カバンの株式を買いまくって役員になって造るか?オーダーメイドとして注文するか?の二択しかありませんか?


色々出ていたステルスシリーズはそれなりに人気だったのに何故に消えたか?
時代的に早過ぎた?
丈夫過ぎてリピート迄の期間が長い?
コーデュラに勝てる洋服の生地が無くて着ているものにダメージ与えてた?


他のポーターシリーズと比べても軽量、丈夫から来る自信で収納ポケットがやたらと多いそして大きい。外見だけからは想像出来ない利点ばかりです。
そろそろコーデュラナイロンも入手出来ませんか?丈夫ですけどまだまだ使えますけどリピーターが次のカバンを買いたい時期になっています。
➡︎ポーター関係者の吉田カバンの皆さん!ステルスⅡの企画書をゴールデンウィーク明けには提出して下さい。夏休みは無しにして生産を開始しますよ。笑








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る