新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

カメラ好きならドイツ語は履修すべきだったな?

英語は必修だったが何年習っても価値観の違いから来るギャップでしっくりこなかった。


コレは?
教えるテーマにより習得状況が変わる事を意味しませんか?古くから好きこそ物の上手なれといいますもんね。


このblogの何処かに書いた覚えが有りますが同級生でハーフの彼女が出来たら英語がずば抜けてできる様になった奴とかいました。(この頃は横浜市内に外人居留地、主に米軍関係の、ありました。)


学生の頃から写真部でしたしカメラは好きでしたがこの頃は日本製一眼レフ全盛期の始まりでした。ライカ様などは倒産の危機とかカナダ進出の失敗など悪い話しばかりでした。この頃からライカ好きなら、、、


ドイツ語の文献をあさるためにドイツ語を修得なっていたかも?今のオジンの頭では語学は難しい。(ドイツ人の彼女は難しいだろう➡︎そっちかよ!)


まもなく海老名に着きそうです。
ひまわり畑に行くぞ!








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る