新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

尾行のお知らせメール!

中華スマホのバックドアの噂とかアメリカをはじめ数カ国では政府関係者のデーター盗み出しとかの噂がありますがアプリでもあるんです。

まあ~?僕のデーターを盗み出しても意味は有りませんが要人なら心配ですね。
他国からなら心配ですが自国ならどうかな?

個人だとデーターベースの無駄使いですがお国から給料を頂いている方々は問題ないでしょう。特に自分からなった議員の方々は強制的に(表向き自主的に!)オープンしたらどうかな?
プライバシーコミで立候補したと思っている市民の言葉でした。

では僕の場合ですが尾行しているのはグーグルアプリです。こんなのが来ます。

国内にずっと居たので国1、都市は25かな?
コレが1年間の僕の移動の軌跡です。総移動距離は地球1/4の約1万キロでした。

人に知られるのがプライバシー保護にあたると言う貴方!そうです。多分貴方は人に知られると困ることをしている人です。

僕なんかバラされても何の問題もありません。(ブログで言ってるくらいですからね!)






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る