新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

100円ショップでお買い物のその後に???

少額なのですが会社側から頼まれたカゴを帰り道の100均に寄って買った。

背景には他意はありません。

これです。二個買ったので税込220円。
袋は有料になっているので購入しません。
でも疑問が?
袋買ったら会計処理上は何で落とすのかな?
持ち運ぶ時に必要なだけで後はゴミ袋にしかなりません。➡ゴミ袋代?



わずか3円でしたが生真面目に悩み、経理に電話しようかな?とも思いましたが電話代の方が高い!➡仕方が無い手持ちで帰るか!➡翌日は手持ちで出勤!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る