新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

携帯電話では無理だったけど

携帯電話でもメールとか検索とか出来ましたけどスマホって殆どテレビ的なレベルでCM入りますよね。出来が良ければわざわざ見ちゃいます!

1Gまでは0円です!
企業からはCM料を徴収してますよね。
NHK的な論理で反論されればそれまでですけど日テレ、TBS、フジテレビ、テレ朝等々的な経営にすればオール0円も不可能ではありませんね!新総理はそこの所はどうですか?




例えばYouTuberにはグーグルがお金を出しているそうですね。通信会社がグーグルからお金を取れますよね?分からないけど!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る