新型コロナに勝つ!(るーくパパ&れいあ)

ビブリア古書堂の事件手帖Ⅱ

僕の好きなカメラもそうだが最近は名前を変えずにⅡ,Ⅲ,Ⅳ,Ⅴ等のバージョン名を追加するのが流行ですね。
本のタイトルでも

シリーズは完結した風でしたが違いましたか?テレビドラマ化したシリーズではロケ地となった鎌倉で現場を見に行くのが個人的なブームでした。1度古書店のロケに会ったことがあります。

ドラマ化で少し現実の場所とのズレを修正するために設定が代わってましたね。
ロケ地のビブリア古書堂は鎌倉彫関係のお店でしたがまだ在るのかな?

神奈川県は神奈川アラート発令しているので確認は自粛後にしておきます。

ついでですが藤沢市にはあの人のお店が在りましたが此方もまだ営業中なのか気になるところです。
モロボシダン!!!ウルトラセブンです。何でも明日からコラボ商品が出るそうですからチェックしてみて下さい。



因みに僕の好きなウルトラマンシリーズはこの作品「ウルトラセブン」です。子供向けしずぎたシリーズモノですがその中にあって異色のクオリティです。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る