ボーダーコリー★優しい兄ルーク☆とお転婆娘クレア❤

ルークとクレアの日常を書いていきます♪

なんと!

2013-03-30 15:33:58 | ルークとクレア
クレアが生まれてから4ヶ月と15日。

この間体重を計った時は約8kgだったのに、なんともう8.6kg

体重を聞いたとき、ビックリしてしまいました(笑)

ルークはもう少し少なかった気がしたんだけどな~

この写真はクレアが来た時に撮ったんですが、比べてみるとやはり大きくなってる(笑)

来たばかりの時は、お人形みたいに小さくて可愛い❤



昨日、母がクレアを連れて海に散歩に!

岩の上に猫がいたらしく、追いかけて行ったのですが見失い1.5m程の所から砂浜に向かって飛び降りたみたいです

なぜ、登った所から降りてこないのかはわかりませんが母はビックリ

クレアに怪我はなく、無事でよかった。



こちらとしては、気が気じゃないんですけどね




クレアにはビックリされられっぱなしです(笑)

やはり、クレアとルークは性格や行動など全然違いますね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-25 23:51:13
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*"ー"*)フフッ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-05-01 18:19:17
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは yokki224あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿