主人格と3人の人格

主人格とルイ、ネム、悦虎(エツトラ)のブログ

罪悪感

2022-03-06 22:12:00 | 日記
せっかく私のことを気にしてきれてる人に
すごく失礼な態度とってしまった……
毎日精神が不安定で
……言い訳ですね。

全部私が悪い。
私がこんなんだから
みんなを不幸にしてしまう
私はやっぱり
あの時消えてればよかったんだ……

私は過去橋から飛び降りようとしたことがあった
警察に御用になったことがあったんです。
でもその時喧嘩がヒートアップして
そうなったんだんだけど……

私は……

私?……

なんなんだろう。

なんのため誰のために生きてるんだろう。
自分は……

本当に疫病神だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿