真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

病気からです(^。^)

2023-10-04 09:51:00 | 日記

今日は内科の検診日で
(検査は血液検査だけ)

朝一番レントゲンを撮影して

外科の執刀医と相談して、、、

手術の相談でね

出来るだけ手術は伸ばして貰いたいと

言ったら、、、ね

訳を聞かれたから

どうせなら来年のオリンピックを

のんびりと病室で見たいからと言ったら

笑われたよ(笑)

今は血液検査の結果が出るのを待ち

内科の主治医の説明を聞くのを

待ってるよ(^ ^)

これが済めば

11時30分から歯科で治療したら

病院は終わりだよ

帰りに薬局に行きクスリをもらったら

鬼のマネージャーと一緒に

ランチを食べてから出社します(^◇^)

真衣




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink-house281)
2023-10-04 10:02:00
おはよう👋
お疲れ様です。
手術の延期の訳を聞いて
笑ってくれたなら一先ず安心かな。
希望が叶うといいね。

後はランチが楽しみだね。
今日もq(*・ω・*)pファイト!
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-04 10:27:05
@pink-house281 うん、緊急性は無いからね
痛みを我慢して出来るだけ
手術を先延ばしにする作戦だからね
痛み止めを使い
我慢するよ
もし、痛み止めが効かなくて
痛みが激しいなら注射をして
痛みを和らげる治療をするから
遠慮なく病院に電話してくれって
言われたよ😄

てか、今日の最初に言われたのは
手術は何時にしますか?
だったんだよ(笑)
手術予約を前提に話しをされたよ(笑)
早くて1ケ月半
2カ月の入院の計画になると
言われたから
来年のオリンピックに合わせて
手術、入院にするよ
来年の4月10日に手術予約を
する事になりそうだよ
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-10-04 10:36:12
こんにちは🌞
オリンピックを楽しみに元気に💪
何より手術が
無事に終わりますように。
美味しいランチを食べて、
リラックスして下さいね😊
ステキな一日を☆★☆
テル
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-04 10:41:07
@marusan_slate ありがとう😊
東京オリンピックは時差が無いから
寝不足にはならなかったけど
パリは時差が確か7時間だから
寝不足になるよ😅
病院だと昼寝も存分に出来るから
手術はパリオリンピックに
合わせたいんだよ(笑)
返信する
Unknown (AYU)
2023-10-04 11:41:47
オリンピックかいw

でもさ
オペして入院して
病室暇だもんね
なんかないとやってられない
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-04 12:40:38
病院お疲れ様だよ😌✨️
てか
手術をのばしたい理由が中々😆❤️❤️

そーゆーの好き😳✨️
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-10-04 13:25:22
@airanairan5 あはは🤣
だってね
パリは時差が7時間だよ
10時始まる競技は日本時間だと
日本では夜中の3時
絶対に寝不足になるからね
病院に入院していたら、、、
夜中に起きていてもね
昼寝はヤリ放題だからね〜(笑)
私が手術、入院する病院は
規則が甘いからね
夜中にテレビを見ていても
何も言われないからね
しかも外科で入院だからね
余計に甘いんだよ(^.^)

命に関わる様な病気では無いから
気持ちは楽なんだけど、、、
いくら甘くても
コロナの影響で外出は出来ないし
生物(刺身など)は食べれないし、、
お酒も飲めない生活を
ふた月しないと思うとね〜(笑)
暴飲暴食が出来ないから
内科の主治医は、、、
そろそろ入院して体調を
戻さないかと言われたよ(#^.^#)
返信する
Unknown (airanairan5)
2023-10-04 13:45:59
@luffy00616 真衣ちゃんって
中々ファンキーな思考やな😆❤️

意外やったけど
めちゃ好きな思考やわ😆✨️
やりますなw
返信する

コメントを投稿