真衣のブログ

たまに入院しますが前向きに生きてます(╹◡╹)♡

大丈夫かな?

2023-09-29 16:35:00 | 日記

私ケチ子は、、散歩途中に
(今日は早く仕事は終わり)

アパートから

変なこと声をね

聞いたんだよ

あ〜う〜苦しい時に出す声なんだよ

直ぐに警察に電話して

警察官が来たんだけどね

ドアには鍵がかけられていて

緊急だと判断して

窓を破り部屋に入ったんだけど

意識はなくて

救急車を要請したけど、、、

コロナかもしれないから

警察官は手を出せず、、、




救急隊がくる来るのを待って

パトカーは何台も来て

片側を交通規制をして、、、

でね、、

大騒ぎになり

通報者は私ケチ子でしょう😄

事情聴取もされ

鬼のマネージャーは少しキレるしね💢

救急車が20分くらい

発進しなかったから亡くなったのかな

私ケチ子は何故声を聞いたのか?

なんて聞かれたんだけど、、、

悪い事はしてないし、、さ(笑)

警察官の中に

私ケチ子の旦那ザエモンの事を

知ってる人がいてね😄

応援してます、、って言われたよ(o^^o)


アジア大会

負けても勝っても

礼を欠かさない日本選手達

本当に誇らしいよ🥲

頑張れ日本🇯🇵!

負けるな日本🇯🇵!

今日も応援するぞ〜*\(^o^)/*

日の丸を背負う選手達

万歳、、

真衣





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYU)
2023-09-29 17:09:11
そんな声聞こえたら 私…通報できるかな
私も散歩してて 多分子供を叱ってる声なんだけど 私の散歩って朝4時じゃん こんな時間に子供叱る?!ってモヤモヤしながら帰っちゃった
マイちゃんを見ならわないとだよね
返信する
Unknown (luffy00616)
2023-09-29 19:29:13
パトカーが五台くらい来て
大騒動になったんだよ

事情を聞かれてね
私が声を聞いて入ったのは
他人の土地でね
不法侵入だったからね

でもね、、間違ってないよね
義を見てせざるは勇なき者だよ(^ ^)

警察官の中に旦那のファンが居てね
助かったよ*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿